新型コロナウィルスによるレッスンの休止


新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い外出自粛が続いています。
みなさんはどうお過ごしですか?
さくら先生は1時間くらいウォーキングしています。うらら先生も家でできる運動をしています。
みなさんも柔軟などできることをしておいてください。
レッスンが始まったらビシビシいきますので覚悟していてくださいね(笑)
また皆さんに元気にお会いできることを楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ミヤ (木曜日, 14 5月 2020 18:43)

    ご無沙汰しています。
    お元気そうで、良かったです。私は家で出来る柔軟や体力作りのため、縄跳びなどを頑張っています。
    レッスンが再開するのを楽しみに待っています。

  • #2

    なぎさ&みなみ (月曜日, 18 5月 2020 12:51)

    私達は入浴後の柔軟を毎日続けています。
    蹴り上げの練習もしています。
    早くレッスンがしたいです。
    レッスンが始まったら宜しくお願いします。

  • #3

    りゅうせい (月曜日, 18 5月 2020 18:30)

    お姉さんたち元気ですか?ぼくはです!
    またレッスンで会ったら遊んでください!
    踊り忘れないようにがんばります!

  • #4

    こはく (月曜日, 18 5月 2020 18:31)

    こはくも元気です!
    おどりがんばります!

  • #5

    ミヤ (月曜日, 18 5月 2020 21:43)

    りゅうせい君�
    こはく君�
    元気そうで嬉しいです�
    レッスンが始まったら、一緒に遊べるの楽しみにしてます☺️
    私も踊りを忘れず、体が動けなくならないように、家で出来る事を頑張ります�

  • #6

    Chisa (金曜日, 26 6月 2020 12:22)

    レッスンが始まりみんなとまた頑張る日々が心地いいです。
    まだ体が元通りにならず困っていますが、来年の発表会に向けて
    日々精進しますので宜しくお願い致します。

  • #7

    りゅうせい&こはく (火曜日, 30 6月 2020 12:40)

    ミヤちゃんへ
    いつも僕たちのレッスンにお手伝いに来てくれてありがとう!
    優しく教えてくれるし、お話しも聞いてくれるミヤちゃんが大好きです!
    これからも頑張るのでまた来てください(^^)

  • #8

    うらら (火曜日, 30 6月 2020 12:43)

    ちーちゃん先生
    コメントありがとうございます!
    始まりましたね!まだ油断できませんが一緒に宜しくお願いいたします(^^)
    いつもちーちゃん先生から元気と笑いをもらってます!